アマゾンプライムで変化を楽しもう!

こんにちは、ぱぱみかんさんです。

今回は、AmazonPrime(アマゾンプライム)の紹介です。

 

 

アマゾンプライムで変化を楽しもう!

みんなご存知、オンラインショッピングの巨人Amazon!

そのAmazonのサービス「Amazon Prime」では、多数の特典が提供されているのはご存知ですか。

年会費を支払うことで、多くの映画やドラマ、音楽、書籍などが利用できるだけでなく、迅速な配送サービスも受けられるんですよ。

まだ入会していない方は、この機会に入会して普段とは違った変化を楽しんでみませんか?

ぱぱみかんさん
ぱぱみかんさん
もちろん、ぱぱみかんさんもAmazon Prime会員で~す。

アマゾンプライムの最大のメリットは、Prime Videoのオリジナルコンテンツ

アマゾンプライムの最大のメリットは、オリジナルコンテンツの多様性!

プライム会員になれば、アマゾン独自の映画やドラマを楽しめちゃいます。

例えば、『マーベラス・ミセス・メイゼル』や『ジャック・ライアン』などのドラマ、『マン・イン・ザ・ハイ・キャッスル』や『エクスパンス -巨獣めざめる-』などのSFドラマ、そして『ボルトン家の人々』などのコメディドラマなど、多くの作品があります。

また、『トランスフォーマー』シリーズや『ジュラシック・ワールド』などの人気映画も視聴可能です。

プライムビデオ
*上記画像はAmazonホームページより引用

prime video プライム30日間の無料体験はこちら

 

ぱぱみかんさん
ぱぱみかんさん
ぱぱみかんさんのお勧めはこちら。硬派で大人な仮面ライダー
Amazon Primeオリジナルコンテンツです
AmazonPrime
仮面ライダーアマゾンズ(現在はレンタル)
アマゾンプライム
仮面ライダーアマゾンズ SEASONⅡ(現在はレンタル)
アマゾンプライム
仮面ライダーBLACK SUN

仮面ライダーアマゾンズ 商品詳細ページ

仮面ライダーアマゾンズseason2 商品詳細ページ

仮面ライダーBLACK SUN 商品詳細ページ

 

Amazon Music Primeで追加料金なく、1億曲の楽曲をシャッフル再生

音楽にも特典があります。

アマゾンプライムミュージックでは、50万曲以上が聴き放題で利用できます。

さらに、自分の好きな曲をダウンロードしてオフラインで聴くこともできます。

プライムミュージック
*上記画像はAmazonホームページより引用

Amazon Music Prime 1億曲をシャッフルで再生

 

Prime Readingで対象のKindle本を追加料金なしの読み放題

書籍にも注目!!

アマゾンプライムメンバーは、Kindleの貸し出しライブラリーを利用できます。

これにより、多数の本が無料で読めるだけでなく、プライム会員限定の割引も受けられます。

プライムリーディング
*上記画像はAmazonホームページより引用

Amazonプライム 30日間の無料体験を始める

 

無料の配送特典

そして、配送サービス!!

アマゾンプライム会員になると、迅速かつ無料の配送を受けることができます。

さらに一部の地域では、同日配送や翌日配送も可能です。

また、Amazon Freshを利用することが出来れば、生鮮食品の配送も受けることができます。

*Amazon Freshは対象区域があります。

現在は、東京都(18区・2市)・神奈川県・千葉県の対象エリアとなっています。

 

まとめ

アマゾンプライムに加入することで、多くの特典が得られます。

プライム会員になると、日常生活に変化をもたらすことができます。

特に、コロナ禍で外出自粛が続く中、オンラインで楽しめる娯楽が求められています。

アマゾンプライムは、家にいながらにして多くのコンテンツを楽しめるという点で、とても便利なサービスです。

ただし、アマゾンプライム会員になる前に、年会費の支払いや、退会時の手続きなど、注意すべき点もあります。

また、全てのコンテンツが日本語対応しているわけではないため、利用する際には注意が必要です。

しかし、アマゾンプライムを使いこなすことで、新しい娯楽や情報を発見することができます。

特典を活用して、普段とは違った変化を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

まずは無料体験から

Amazonプライム 30日間の無料体験を始める

 

 

関連記事

ここでは本編を離れて、ネットで見つけた、または購入した一品を紹介していきます。ぱぱみかんさんが実際に 『買って』『使って』みたレビューも、しっかり書いています!!随時、追加更新していきますので見ていってください。 […]

ネットで見つけた一品
関連記事

街をあるいて偶然みつけた、美味しいもの。食べて終わるのも勿体ないですよね。ジャンルなく追加していこうと思っていますので、気になるお店や商品があれば、拾っていってください。お取り寄せ情報も載せていこうと思います。 […]

グルメ・スイーツ-みーつけた

 

ESET インターネットセキュリティ
Androidスマホをお持ちの皆さん、セキュリティ対策してますか?
唐突ですが、スマホのセキュリティ対策してますか?
様々なアプリをインストールできるスマートフォンはとっても便利ですが、
そのアプリ安全といえますか?
・ESET インターネットセキュリティーなら、インストールしたい台数にあわせてプランを選べる
・パソコンもスマホもこれ1つでOK 複数のOS・仮想環境など幅広い環境に対応
そんなの不要でしょ、って後悔先に立たずですよ。
PC/スマホ/タブレットと複数台で使用出来るプランもあるので、この機会にチェックしてみて!
ぱぱみかんさんも使ってます!

無料体験からはじめる総合セキュリティソフト

希望小売価格:9,900円(税込) ⇒ もっとお得に購入出来ます!!