iSTAR YS32プロコンが任天堂Switchにつながらない場合の接続方法

先日レビューした任天堂Switch対応「iSTAR」の YS32コントローラー。

本記事では任天堂Switch対応「iSTAR」の YS32コントローラーの接続の為の設定方法をまとめてみました。

本記事は「iSTAR」の YS32に対応しています。

 

任天堂の 【Q&A(よくあるご質問)】をよく見ても説明が難しくて、何から手をつければ良いかよくわからない。

Amazonの購入ページを見てもよくわからない。

iSTARのホームページを見てもよくわからない。

そういった疑問を解決する為に、

この記事ではこんなことをまとめています。

  • 任天堂Switchでの「iSTAR」の YS32コントローラの再接続方法

* 気に入ったらSNSでシェアお願いします *

任天堂Switchでの「iSTAR」の YS32コントローラの接続方法

任天堂Switchのコントローラーとの通信を切る

任天堂Switchを立上げ設定メニューを開きます

Switchコントローラー接続

コントローラーとセンサーを選ぶ

Switchコントローラー接続

コントローラーとの通信を切る

Switchコントローラー接続

Xボタンを長押しして、コントローラーとの通信を切ります。

Switchコントローラー接続

この操作で以前の通信状態がリセットされたと思われます。

 

Switchの再起動

必ずしも再起動が必要というわけではありませんが、うまく行かない場合は一度Switchを再起動してみてください。

 

「iSTAR」の YS32コントローラーの接続

任天堂Switchを立上げコントローラーメニューを開きます

Switchコントローラー接続

持ちかた/順番を変えるを選ぶ

Switchコントローラー接続

「iSTAR」の YS32コントローラー本体上部のペアリングボタンを2秒以上押します。

YS32

ホームボタンを長押しで任天堂Switchのスリープ解除が出来ます。

YS32

 

 

ぱぱみかんさん
ぱぱみかんさん
これでモンハンライズも楽しめるね!(ライズ買ったぜ!!)
おねえちゃん
ままみかんさん
ライズ楽しい!!
ぱぱみかんさん
ぱぱみかんさん
✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

Pickup!

関連記事

Joy-Conの調子が悪くなってきたので、任天堂Switch対応「BEBONCOOL」のプロコン買ってしまいました。使ってみた感想をちょっとだけレビューしてみます。若干安っぽさを感じますが、クールな見た目です。 [add_nml][…]

BEBONCOOLプロコン
関連記事

ジョイコンの調子が悪くなってきたので、任天堂Switch対応「PXN」プロコン買ってみました。使ってみた感想をちょっとだけ辛口レビューしてみます。オレンジの”PXN”のロゴが印象的です。[add_nml](functio[…]

プロコンPXN

 

 

関連記事

ここでは本編を離れて、ネットで見つけた、または購入した一品を紹介していきます。ぱぱみかんさんが実際に 『買って』『使って』みたレビューも、しっかり書いています!!随時、追加更新していきますので見ていってください。 […]

ネットで見つけた一品
関連記事

街をあるいて偶然みつけた、美味しいもの。食べて終わるのも勿体ないですよね。ジャンルなく追加していこうと思っていますので、気になるお店や商品があれば、拾っていってください。お取り寄せ情報も載せていこうと思います。 […]

グルメ・スイーツ-みーつけた

 

ESET インターネットセキュリティ
Androidスマホをお持ちの皆さん、セキュリティ対策してますか?
唐突ですが、スマホのセキュリティ対策してますか?
様々なアプリをインストールできるスマートフォンはとっても便利ですが、
そのアプリ安全といえますか?
・ESET インターネットセキュリティーなら、インストールしたい台数にあわせてプランを選べる
・パソコンもスマホもこれ1つでOK 複数のOS・仮想環境など幅広い環境に対応
そんなの不要でしょ、って後悔先に立たずですよ。
PC/スマホ/タブレットと複数台で使用出来るプランもあるので、この機会にチェックしてみて!
ぱぱみかんさんも使ってます!

無料体験からはじめる総合セキュリティソフト

希望小売価格:9,900円(税込) ⇒ もっとお得に購入出来ます!!