オノマトペ 「ゴンゴンと鳴る森のお話」(ChatGPTの創作)

「ゴンゴンと鳴る森のお話」

 

ゴンゴン と鳴る森の中に、

プリプリ と跳ねるウサギが住んでいました。

 

ウサギは ピョンピョン と跳ねながら、

キラキラ と輝く小川のそばを通ります。

 

グルグル と回る風車が目に入り、

キュッキュッ と鳴る鳥のさえずりが耳に心地よく響きます。

 

 

 

ウサギは ニコニコ しながら、

ピコピコ と跳ねる花畑へやってきました。

 

そこには カサカサ と揺れる赤いバラがたくさん咲いていました。

 

ウサギは ワクワク しながら近づき、

カサカサ とバラの香りを楽しんでいると、

コロコロ と音をたてて丸い玉が転がってきました。

 

 

 

「こんにちは、ウサギさん!私は マルマル というおしゃべりな玉です。」

「一緒に遊びませんか?」と玉が声をかけてきました。

 

ウサギは クスクス 笑いながら答えました。

 

「もちろんですよ、 マルマル さん!一緒に遊びましょう!」

 

二人は ワイワイ と楽しみながら、

トントン とリズムを刻む木の枝の上を歩きました。

 

パラパラ と落ちる葉っぱの音や チリチリ と蝉の声が周りに響きます。

 

すると、 ゴゴゴ と大きな音が鳴り響きました。

 

二人は ビクビク と身をすくめると、

バタバタ と大きな鳥が現れました。

 

 

 

鳥は 「キャーキャー!」 と鳴きながら、

ウサギと マルマル を追いかけ始めました。

 

「逃げましょう!」とウサギが叫びました。

 

二人は ドタドタ と走り出し、

ピューピュー と息を切らしながら森を駆け抜けます。

 

 

 

やがて、 ホッ と一息ついた二人は、 ニコニコ 笑いながら振り返りました。

 

「ほら、追いつかれなかったよ!」

 

マルマルキラキラ と輝く石を見つけて手に取りました。

 

「これをお守りにしよう。次の冒険も楽しいことばかりだよ!」と言いました。

 

ウサギは ホクホク しながら頷きました。

 

「そうだね、次の冒険もきっと楽しいよ!私たちはお互いを助け合いながら、新たな世界を探索していこう!」

 

二人は元気に手を取り合い、新たな冒険への準備を始めました。

 

ウサギはポケットに マルマル と一緒に拾った輝く石をしまい、

心に勇気を湧き立たせました。

 

その後、ウサギとマルマルはさまざまな場所を訪れ、

面白い仲間たちと出会いました。

 

カチカチ と堅い亀、 ポツポツ と小さな雨粒、 シャララ と歌う小鳥など、

個性豊かな仲間たちと一緒に笑い、涙し、冒険を繰り広げました。

 

ESET インターネットセキュリティ
Androidスマホをお持ちの皆さん、セキュリティ対策してますか?
唐突ですが、スマホのセキュリティ対策してますか?
様々なアプリをインストールできるスマートフォンはとっても便利ですが、
そのアプリ安全といえますか?
・ESET インターネットセキュリティーなら、インストールしたい台数にあわせてプランを選べる
・パソコンもスマホもこれ1つでOK 複数のOS・仮想環境など幅広い環境に対応
そんなの不要でしょ、って後悔先に立たずですよ。
PC/スマホ/タブレットと複数台で使用出来るプランもあるので、この機会にチェックしてみて!
ぱぱみかんさんも使ってます!

無料体験からはじめる総合セキュリティソフト

希望小売価格:9,900円(税込) ⇒ もっとお得に購入出来ます!!