英語が苦手な方にこそおすすめ! 海外で通じる超簡単英会話本「1回で伝わる短い英語」

海外旅行に行かなくてもちょっと話したい。でも英語は昔から苦手。

そんな方に頑張らずに、伝えられる簡単英会話フレーズ本を紹介します。

お家時間に、英語のフレーズ覚えてみませんか?

 

 

1回で伝わる短い英語/KADOKAWA/mami

この本では綺麗で正しい英会話ではなく、

いかに「伝える」かに重点を置いたフレーズを教えてくれます。

 

英語でスピーチをするシーンや、ビジネスシーンでもなければ

教科書どおりの美しい英語は必要ありません。

伝わる事が正義。それを教えてくれます。

 

例えば、

「すみません、この席は空いていますか?」

 

これを英語にすると?

 

普通は 

⇒ Excuse me, is anyone sitting here ?

 

ではもっと簡単に言うと

⇒ May I ?

 

なんて素敵なんでしょう!!

実際、このフレーズで意思が通じた時、あなたの英会話に対する世界観は一変すると思います。

 

ぱぱみかんさんも昔から英語が苦手、仕事柄海外にいく事も幾度とありましたが、

英語での会話は避けて通る事は出来ませんでした。

 

そんなぱぱみかんさんが海外経験で、何度も使いまわしたようなフレーズがこの1冊には沢山乗っています。

 

・このフレーズで、学校の試験で点数は取れません。

・このフレーズで、受験には通りません。

・このフレーズで、TOEICやTOEFLは通りません。

・このフレーズで、TEDには出られません

でもこのフレーズで、あなたの意志は通じます!

旅先で、

街中で、

 

英語は話せなくても、気持ちを交わしたい・通じ合いたい、そんな記憶があったなら、

一度、この本を手にしてみてください。

英語への苦手意識が、少し無くなるはずです。

 

「みかんアルゴリズム」を見る

↓こちらの記事もおすすめ↓

関連記事

ここでは本編を離れて、ネットで見つけた、または購入した一品を紹介していきます。ぱぱみかんさんが実際に 『買って』『使って』みたレビューも、しっかり書いています!!随時、追加更新していきますので見ていってください。 […]

ネットで見つけた一品
関連記事

街をあるいて偶然みつけた、美味しいもの。食べて終わるのも勿体ないですよね。ジャンルなく追加していこうと思っていますので、気になるお店や商品があれば、拾っていってください。お取り寄せ情報も載せていこうと思います。 […]

グルメ・スイーツ-みーつけた

ESET インターネットセキュリティ
Androidスマホをお持ちの皆さん、セキュリティ対策してますか?
唐突ですが、スマホのセキュリティ対策してますか?
様々なアプリをインストールできるスマートフォンはとっても便利ですが、
そのアプリ安全といえますか?
・ESET インターネットセキュリティーなら、インストールしたい台数にあわせてプランを選べる
・パソコンもスマホもこれ1つでOK 複数のOS・仮想環境など幅広い環境に対応
そんなの不要でしょ、って後悔先に立たずですよ。
PC/スマホ/タブレットと複数台で使用出来るプランもあるので、この機会にチェックしてみて!
ぱぱみかんさんも使ってます!

無料体験からはじめる総合セキュリティソフト

希望小売価格:9,900円(税込) ⇒ もっとお得に購入出来ます!!