Visaのタッチ決済にも便利☆キャッシュレス時代におすすめなパスケース

Visaのタッチ決済はとっても便利。レジでタッチするだけで支払いが完了します。

でもクレジットカードを出すために毎回財布を開くのでは、スマートじゃないし、折角の便利さも半減です。

そんなぱぱみかんさんが、何かいいものはないかと探したあげく、たどり着いた一つの答えがコレです。

シンプルなデザインが好印象かつ携帯性もよくスッキリポケットに収まります。

二つ折りパスケース

 

シンプルで便利、使ってみるとわかる機能性
キャッシュレスの生活に馴染んできたなら、是非とも持っておきたいアイテムです。

 

 

Pretimo 二つ折りリール付きパスケース

簡単に商品紹介します。

二つ折りパスケース

サイズ:約10cm×約7.25cm×約1.2cm(折り畳んだ状態)
ポケット:4ポケット(1クリアポケット+3ポケット)
リール内蔵ストラップ:伸びるリール最大35cmm
カラー:オレンジ/パープル/グリーン/ピンク/ブルー/イエロー/ブラック

 

二つ折りパスケース
内部は4ポケット、ボタン付き。

 

二つ折りパスケース
リール付きストラップは取り外し可能

実際使ってみた感想

伸びるリールは使いどころが難しい? でもあると安心

ストラップを鞄やベルトに繋いだまま、リールを伸ばして使うのが正解?

いまいちリールのメリットが分かりづらいと感じつつ、外すと安定しない。

理由はわからないのに、有ると安定する

何なんでしょう不思議です。でもストラップがある事で完成してます。

伸ばすと最大35cmmまで伸びます。

二つ折りパスケース

パスケース本体にはハトメが付いているので、ストラップが不要なら別のストラップに付け替えもOK!

リールを外して付属のストラップだけにすることも可能です。

ぱぱみかんさんは暫くリール付きで使用してみる予定です。

 

Pretimoならカワイイがいっぱい

ぱぱみかんさんが今回購入したのは、シンプルなデザインモデル。

でもPretimoなら他にもカワイイデザインがいっぱいあります。

好みのデザインを探してみてはいかがでしょうか。

 

キャッシュレス生活に馴染んだら、財布の使い分けで支払いもスマートに

現金用の財布と、キャッシュレス用のパスケースを使い分ければレジでの支払いもとってもスマート。

レジ前で、バッグとエコバッグとスマホに財布にクレジットカード&ポイントカードと大変な思いをしているなら、

こういったパスケースを是非試してみてください。

 

関連記事

ここでは本編を離れて、ネットで見つけた、または購入した一品を紹介していきます。ぱぱみかんさんが実際に 『買って』『使って』みたレビューも、しっかり書いています!!随時、追加更新していきますので見ていってください。 […]

ネットで見つけた一品
関連記事

街をあるいて偶然みつけた、美味しいもの。食べて終わるのも勿体ないですよね。ジャンルなく追加していこうと思っていますので、気になるお店や商品があれば、拾っていってください。お取り寄せ情報も載せていこうと思います。 […]

グルメ・スイーツ-みーつけた

ESET インターネットセキュリティ
Androidスマホをお持ちの皆さん、セキュリティ対策してますか?
唐突ですが、スマホのセキュリティ対策してますか?
様々なアプリをインストールできるスマートフォンはとっても便利ですが、
そのアプリ安全といえますか?
・ESET インターネットセキュリティーなら、インストールしたい台数にあわせてプランを選べる
・パソコンもスマホもこれ1つでOK 複数のOS・仮想環境など幅広い環境に対応
そんなの不要でしょ、って後悔先に立たずですよ。
PC/スマホ/タブレットと複数台で使用出来るプランもあるので、この機会にチェックしてみて!
ぱぱみかんさんも使ってます!

無料体験からはじめる総合セキュリティソフト

希望小売価格:9,900円(税込) ⇒ もっとお得に購入出来ます!!