プリペイド式のVISAカード「Kyash」ってなに?

ネットショッピングでの支払い方法に何を使いますか?

クレジットカードが一般的だと思います。

でも普段使わないサイトでクレジットカードを登録するのは怖いと思う事もありますよね。

学生さんなどクレジットカードを作れないという方もおられるでしょう。

そんなときに、審査不要・口座不要、

たった3分で作れてしまうプリペイド式のVISAカードがあるので紹介したいと思います。

*全く怪しい話ではないので安心してください。

こちらも気になる。

関連記事

ネットショッピングでの支払い方法に何を使いますか?クレジットカードが一般的だと思いますでも普段使わないサイトでクレジットカードを登録するのは怖いと思う事もありますよね学生さんなどクレジットカードを作れないという方もおられるでしょう。[…]

バンドルカードは審査不要・口座不要のVISAクレジットカード

Kyash

Kyashアプリ

さて今回紹介するのは”Kyash”というVISAプリペイドカードです。

プリペイド式で、クレジットカードではありませんが、

クレジットカードとほぼ同じ使い方が出来ます。

何が違うかというと、チャージ式だという事くらい!

これさえあればネットショッピングも楽勝です!!

使い方は簡単

前もってコンビニ(セブンイレブン)に行ってセブン銀行ATMでチャージしたい分の現金を投入するだけ!!

PayPayなんかと同様の感覚です。

⇒ セブン銀行ATMでの入金方法

あとはインターネットショップで欲しい商品を購入する際に、クレジットカード支払いを選択して

Kyashの番号を打ち込むだけ、簡単に買い物出来ちゃいます。

一般的なクレジットカードでは必要な年会費も¥0です。

 

さっそく作ろう!

準備するもの

  • スマホ(電話番号があり、SMSが受けれる物)
  • ユーザーID
  • パスワード
  • 生年月日

必要なものはこれだけ!

 

Kyashアプリのインストール

まずはスマホにKyashアプリをインストールしよう!

Kyash(キャッシュ)-チャージ式Visaカード 

 

Kyash(キャッシュ)-チャージ式Visaカード

Kyash無料posted withアプリーチ

 

Kyashアプリの設定

インストールが終わったら、早速アプリを立ち上げて設定していきます。

①”メールアドレスで始める”をタッチ
Kyash
 

 

②氏名/メールアドレス/パスワードを入力しよう

姓名は本名で入力します。ユーザー名は姓名から自動で設定されます。

全て入力し終わったら「完了」をタッチ

 

Kyash
 

 


③生まれた年を選択
Kyash
 

 

④電話番号を入力

「電話番号を自動で入力しますか?電話の権限が必要です。」とメッセージがでますが、

「いいえ」を押して手動で電話番号を設定して「登録」をおせばOKです。

 

Kyash
Kyash

⑤しばらくすると以下の様なSMSが届きます

Kyash

 

⑥Kyashに戻ってSMSで届いた認証番号を入力しましょう
Kyash
 

 

⑦バーチャルカード発行をタッチ
Kyash
 

 

⑧しばらくすると登録したメールアドレスに認証メールが届きます。

メールを開いて「認証する」をタッチしましょう。

Kyashの画面に「メール認証が完了しました」と出ていれば、登録完了です!!

 

Kyash
Kyash

 

 

 

⑰これで今日からあなたもクレジットカードショッピングが出来ますよ!/h5>
Kyash
 

 

⑱早速セブンイレブンに行って残高チャージしておきましょう

使用する時は、Kyash Card Virtualにカード番号が表示されますので、ショッピングサイトで商品を選択後に「支払い方法」にVISAクレジットカードを選んでカード情報を入力すれば支払いが出来ます

 

⑳カード番号タップでカード番号をクリップボードびコピーできるので、入力時も楽ちんです

是非活用してくださいねこれでAmazonや楽天での買い物も安心、楽ちんです

 

 

「みかんアルゴリズム」を見る

↓こちらの記事もおすすめ↓

関連記事

ここでは本編を離れて、ネットで見つけた、または購入した一品を紹介していきます。ぱぱみかんさんが実際に 『買って』『使って』みたレビューも、しっかり書いています!!随時、追加更新していきますので見ていってください。 […]

ネットで見つけた一品
関連記事

街をあるいて偶然みつけた、美味しいもの。食べて終わるのも勿体ないですよね。ジャンルなく追加していこうと思っていますので、気になるお店や商品があれば、拾っていってください。お取り寄せ情報も載せていこうと思います。 […]

グルメ・スイーツ-みーつけた

ESET インターネットセキュリティ
Androidスマホをお持ちの皆さん、セキュリティ対策してますか?
唐突ですが、スマホのセキュリティ対策してますか?
様々なアプリをインストールできるスマートフォンはとっても便利ですが、
そのアプリ安全といえますか?
・ESET インターネットセキュリティーなら、インストールしたい台数にあわせてプランを選べる
・パソコンもスマホもこれ1つでOK 複数のOS・仮想環境など幅広い環境に対応
そんなの不要でしょ、って後悔先に立たずですよ。
PC/スマホ/タブレットと複数台で使用出来るプランもあるので、この機会にチェックしてみて!
ぱぱみかんさんも使ってます!

無料体験からはじめる総合セキュリティソフト

希望小売価格:9,900円(税込) ⇒ もっとお得に購入出来ます!!